記事一覧

スポンサーサイト


2週目、ヤマト2202行ってきました。

今日は、朝一番にヤマトを観に行き、入場者プレゼントをもらいました。そのあとは、ヤマ友さん達とワイワイとランチ会...楽しかったです。6/24が待ち遠しいです♡
実は、ブログ初心者の私、大好きなヤマトをイラストで描いていけたらと思っています。
どうぞ、宜しくです。
言葉はなくとも160

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ開設おめでとうございます

こんにちは。
ブログ開設おめでとうございます㊗️
素敵なイラスト、いつもツイッターやピクシブで拝見していますがブログではアルファさんのお話も読む事ができて楽しみが増えました(^^)
活躍の場を広げられて凄いなーと思います!
素敵ないろんな作品を見せてくださいね。
応援してます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブログ開設おめでとうございます

> アルファさん、Blog開設おめでとうございます(^▽^)
> また、新たな活躍の場ができましたね。
> こちらでも、たくさん美麗なイラストや、毎回楽しみな漫画etc……、色々拝見させて下さいませ(〃∇〃)
> 待ってまーす♪

そらのくまや様
コメント有り難うございます(*^_^*)いつも、落ち込む私を支えて下さって有り難うございます。
イラストもボチボチ、描いて行けたらと思いますが…
くまやさんのSSも本当に大好きで、ヤマトへの深い深い愛を感じるのです。
これからも、お付き合い頂けると、とても嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願いします(о´∀`о)

Re: ブログ開設おめでとうございます

> こんにちは。
> ブログ開設おめでとうございます㊗️
> 素敵なイラスト、いつもツイッターやピクシブで拝見していますがブログではアルファさんのお話も読む事ができて楽しみが増えました(^^)
> 活躍の場を広げられて凄いなーと思います!
> 素敵ないろんな作品を見せてくださいね。
> 応援してます(*^^*)

コメント有り難うございます(*^_^*)返信が大変遅くなりご免なさい🙇
まだまだ不慣れなのと、仕事と自分のお絵描きタイムとで、一日が終わってしまうような日々です
何を書けば良いのやら、さっぱり???……
とりあえず、イラストアップからボチボチと出来れば良いなぁと思いますので、ここでもどうぞ宜しくお願いします。

Re: ブログ開設おめでとうございます

> 夢のような美しい古代君と雪ちゃん(#゚ロ゚#)素敵です〜お仕事大変なのにコンスタンに描いてらっしゃるのすごいなぁ〜愛ですね!(#゚ロ゚#)これからも素敵な古代君と雪ちゃん楽しみにしています〜(#゚ロ゚#)あ、きゃぷてんとかハイニちゃんとかガミラスとかも楽しみに〜(#゚ロ゚#)

コメント有り難うございます(*^_^*)返信が大変遅くなりご免なさい🙇
仕事とお絵描きとでバタバタと一日が終わってしまう…そんな日々です💦
虎三さんのガミラス愛…キャプテンやハイニちゃんへの深い愛を感じます(///∇///)
私も、古雪ばかりでなくヤマトオールキャラを描けるように、日々精進したいと思いますので、ここでも宜しくお願いします(*^_^*)

Re: おお!

> ブログ、開設おめでとうございます!
> お昼にお話してからもう開設!
> 驚きました~(*^^*)

コメント有り難うございます(*^_^*)
とりあえず、トライしてみる事にしました。ボチボチとやっていけたらと、思いますのでどうぞ宜しくお願いします🙇⤵

コメントの投稿

非公開コメント

