記事一覧

スポンサーサイト


ヤマト2202第1章、楽しませて頂きました。有り難う。

Everlasting love
3月に入り、寒さも少し緩んできた今日この頃・・・ヤマト2202、第1章の上映も終わりましたね。上映期間中は何回か足を運び、大いに楽しませて頂きました。

ここからは私個人の感想なので、ご容赦を・・・^_^;
2202、始まりから凄く盛り上げてくれました。1話から畳み掛けるような展開で旧作とは違ったはじまりでしたよね。なんてたって、ガトランティスと既に戦ってる!ガミラスとも共闘していて・・・なんだか今後の展開がとても楽しみになってきました。旧作育ちの私としては、少し旧作の熱さも感じられてちょっと嬉しかったかな(*^_^*)
今回は、アンダーアーマーとのタイアップとか、ガルパンとのコラボ上映とか、人気声優の起用とか、遂には、大空にまで羽ばたくという、色々・・・ヤマトを知らない人にも知ってもらいたいていう頑張りを個人的には感じたのですが・・・業界の裏事情とかは全く解りませんから、素人のいちヤマトファンの私は素直にそう思ったのですが・・・何はともあれ、第1章が上映されて本当に良かったですよね。

次の6/24、第2章まで長いけど、ヤマ友さん達と共に1章を肴に待ちたいと思います。

さて、久しぶりに2202版古代と雪を描きました。私なりの「とっくに幸せだよ」なのですが、時期は12月・・・春先のようなコーデの雪さん、あまりにも薄着だよねっていうヤマともさん達のお話に私も同感・・・英雄の丘での酒盛りは、夜!しかも風が吹いているじゃぁありませんか!私なら、間違いなく凍え死んでます^_^;ここで自分だけ温々してどうする!古代っ!あんたの艦長服だよっ!羽織らせてあげるんだよぉぉ!
古代の体温で温々、そして古代の匂いが染みついた艦長服・・・そういうの凄く萌えません?^_^;
あ・・・雪さん!まさかそれを計算に入れての春先コーデだったとか(・.・;)・・・2199からこっちの雪さんは、旧作の雪さんと違って計算高そうだからもしかしてと・・・(雪さんファンごめんなさい)・・・微妙なんですけど・・・でも、2202では、そういうイメージを払拭して素直に可愛いと思える雪さんになるといいなぁ・・・人口が当時に比べて1/3にも満たないとの事ですし、たぶん産めよ、増やせよな時代なのではと思われるので、女子は身体を冷やしてはいけませんよ~~~的な意味も込めて艦長服を羽織らせました。

という事で、今後の展開を楽しみに待ちたいと思います♡
ではでは、また~~~(^^)/

























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

