記事一覧

スポンサーサイト


第2章 『発進篇』公開まであと2日

(*^_^*)サーベラー305 第2章 『発進篇』まであと2日・・・第1章を観終わった後、早く第2章が始まらないかなと思っていましたが、とうとうその日が近づいてきました。
実は、倉敷での先行で観てはいるのですが、公開ともなると何だかとても落ち着かないですね(*≧∪≦)

[Gigazine]の羽原監督へのインタビュー・・・実に興味深い内容で、とても面白くて読みごたえがありました。ファンを喜ばせよう、楽しませようとする監督のヤマト愛がストレートに伝わってきました。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
現場が、旧作の時の様な熱さに包まれているんだなぁと私には感じられたのですが・・・
まだ、未読という方はぜひ・・・お薦めですよ~~~♡

アップの画像は、少し前に描いたサーベラー様です。今回は重要な役柄との事。純粋なガトランティス人ではなさげですよね。なにやら出生の秘密なんかがありそうですし、ジレルとも関係があるのでは?と・・・ジレルの能力もテレサに負けず劣らずレベル高いですから、もしもジレルの血をひいていたならば彼女にも相当な能力があるのかな?なんてまだまだ先の事なのに・・・旧作よりもレベルアップしたサーベラー様の悪役っぷり楽しみにしたいと思います(*´∀`人 ♪

3週間という限られた上映期間中に、できるだけ足を運びたいと思っていますp(*^-^*)q
体調を崩さないようにして、しっかりと第2章を受け止めたいと思います(*^_^*)
ではでは、次回まで~~~(^-^)/




スポンサーサイト

コメント

いつも美麗なイラストありがとうございます

サーベラーさま素敵です♡
あの腕は、やはりあの御方ですよね。。。
大帝が「地球かぁ。。。」つ呟いただけで決が下ったと判断できる丞相閣下は、セレステラと同様に精神感応波をつかって心を読める魔女〈白銀の巫女(しろがねのみこ)〉ということなのでしょう。
2199で「魔女め。。。」と嫌悪した若本国家元帥のように、絶大な権力をもつ出自不明?な小娘を快く思わないゲーニッツあたりと衝突して、ガトランティスの綻びとなってしまうか。。。
いよいよ明日、第二章発進です!
できるだけ劇場に通って、応援しましょうね!!

Re: いつも美麗なイラストありがとうございます

> サーベラーさま素敵です♡
> あの腕は、やはりあの御方ですよね。。。
> 大帝が「地球かぁ。。。」つ呟いただけで決が下ったと判断できる丞相閣下は、セレステラと同様に精神感応波をつかって心を読める魔女〈白銀の巫女(しろがねのみこ)〉ということなのでしょう。
> 2199で「魔女め。。。」と嫌悪した若本国家元帥のように、絶大な権力をもつ出自不明?な小娘を快く思わないゲーニッツあたりと衝突して、ガトランティスの綻びとなってしまうか。。。
> いよいよ明日、第二章発進です!
> できるだけ劇場に通って、応援しましょうね!!

遅い返信ごめんなさい。コメント有難うございます。
とうとう第二章が終わりましたね。大帝のセリフも少なく、あのラスト、目を見開いた瞬間に起こった何?なんなの?まるで大帝の精神波とリンクしているような・・・まさか、念じるだけで艦隊を意のままにあやつれるなんて事はないよねv-404蛮族ではなく実はテレサとまではいかないまでも、そこそこの高次元な存在だったりして・・・
まだまだ、謎は深まるばかりのガトランティスですが、これからの展開に期待したいですv-221
イラストもボチボチと描いていきたいです。よろしくですv-354

コメントの投稿

非公開コメント

