記事一覧

スポンサーサイト


さらば課長・・・私より愛をこめて(^_^;)

酷暑が続いて、セミの鳴き声も元気です。
私事なのですが、実は、今月29日に職場の課長が退職されるのです。実は、課長は私と同い年で着任されて少ししてから、親睦会で「海のトリトン」だとかあの当時話題だったアニメの話で盛り上がり、かなりのアニメ好きって事を確認したのです。しかも、娘様はコスプレイヤーとの事。
なんと、親子でオタク(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ←当時の私の驚き!そのうちヤマトのリメークで課長のヤマト好きを知ることになりました。ヤマト好きといっても私とは違って、メカ大好きでプラモを作る、いわゆるモデラーさん?なのです。いえ、だったと過去形・・・若いときに良く作ったと
仰っていましたから・・・今はお仕事も忙しく、そういう時間もないと思われます(°_°)
お互いヤマトファンと知ってからは、昼食時に顔を合わせると静かにヤマト話・・・結構緊張してしまって・・・当時のことは課長の方がお詳しい・・・メダ子小 私、古代君キャーーっ!って言ってるだけのファンでしたからヽ(´∀`)ノ
課長はリメークヤマトもこだわりなく観ておられて、2202も福井氏が脚本を務められるとの事で楽しみにされておられました。
「俺にとって、2202で肝心なのはアンドロメダが出てくるかどうかや!」と豪語して、例の麻宮氏が手掛けられたアンドロメダとヤマトの一騎打ちのクリアファイルを「ほらほら買ってん!」と 嬉しそうに私に見せて下さったのが印象的でした。
そんな課長と今月いっぱいでお別れかと思うと、かなりショック(つω-`。)
課長=アンドロメダの印象は強くて、29日の送別会でお渡ししようと思いつき苦手なメカに着手・・・
課長!なんでやめんねんっっ!(*`皿´*)ノと新天地でのヤマトの布教活動も宜しくお願いしますの気持ちを込め・・・そして私より愛をこめて・・・
アンドロメダを描きました:(´◦ω◦`):

『課長ーーーっ!要らないといっても押し付けるから覚悟しといてよ~~~o(`ω´ )o』

と言うそんな近況でした。暑い中、駄文にお付き合い下さって有難うございました(^∇^)ノ

それからツイッターやシブでもアップしたのですがサインを入れた方がいいとの事で入れたものをここでアップしておきます。無断転載禁ということでよろしくお願いします。(^-^)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

